神戸旅行・:*異人館2


もっと居座りたかったイタリア館を後にし、異人館の有名処に向かいました。

d0222307_15020312.png
風見鶏の館辺りが一番人が多いですね〜

こちら界隈で風見鶏チーズケーキをお土産に買いました。自宅にも購入していただきましたが、とっても美味しかったです♡
この日もお天気良くて暑かったのでアイスクリームを食べてる観光客が沢山いました^^


d0222307_14512598.png
息子がもう少し大きかったらトリックアートの不思議な領事館なんか喜んでくれそうです。

そろそろ不機嫌になる息子。。眠たいみたい、、
恐怖の抱っこーが始まります149.png

さてお昼ご飯は、オーナーがチラシを配っていたお店に行ってみました。

d0222307_14535321.png
はい寝た(笑)

ボサノバのかかったお店でメニューは少ないけど、お料理も美味しかったです。ビール飲みたいところを我慢我慢。だって後がキツイから(笑)
息子が寝てくれたお陰で食事が静かにゆっくりいただけました115.png
丁度食事が終わった頃に起きたので良かったものの、機嫌が悪くてパパがずっと抱っこしてました141.png

この時点でまだ時間が13:30ぐらいだったので、どうしようか〜と言ってたら息子がロープウエイに乗る!と言い出して、結局またロープウエイに乗る事に…(笑)




[PR]
by Pualani_diary | 2017-05-07 14:46 | special days | Comments(0)