神戸旅行・:*布引ロープウエイ2

息子のリクエストで二度目のロープウエイ103.png
かなりお気に入りの様です。

d0222307_15241209.png
時々ヒューンとスピードが出る瞬間が面白いらしいです106.png

また頂上までやってきました169.png

d0222307_15165746.png
お昼寝から起きたら少しお漏らししてたので着替えてます119.png
そしてホットドッグで腹ごしらえ117.png
こんな昼食じゃダメですね、、

私はとうとうドイツビールに手を出した167.png
しかもグラスワインまで129.png美味しかったーーー♡

またのんびりお散歩してたら良い時間になったのでそろそろ下山します。

d0222307_15261006.png
下りのロープウエイ。
また行こうねーってお話ししてました102.png

さて、もう帰りの新幹線の時間が迫ってきましたので駅に向かいます。お土産物も充実してますね!
肉まんやローストビーフサンドもつい買ってしまいました169.png
帰りの新幹線では息子のテンションが上がってしまい、ワチャワチャして大変でしたが、シールペッタン登場で何とか静寂を保ちました。やはり今の所2時間が限界かな…

あっという間の一泊ニ日神戸旅行でしたが、お天気が良くて本当に感謝です。子連れ旅行で悪天候は身動きが取れませんので143.png
何より付き添ってくれたばぁばちゃん、連れてってくれた主人に感謝感謝です。
お留守番だったねぇねも、ニャンズのお世話ありがとう162.pngねぇねが居てくれたから安心してニャンズをお留守番させる事が出来ました。
また来年の今頃、家族旅行に行けます様に173.pngいや、絶対行くよー115.png





[PR]
Commented by keitycat at 2017-05-09 21:24
やっぱり男の子は乗り物が好きなんですね。
こんなに幼いうちから、スピードが出る瞬間が好きだなんて、怖くないんでしょうね。
高いところも平気なのかな?

うふふ、昼間から飲むビール、最高ですね!
私も最近すっかり飲み癖がついてしまい、晩御飯作りながら、片手にはビールorワインです(^_^;)

旅行中、お天気良くてホント良かったですね。お子様連れだと雨降っただけで大変そうですもの。
お嬢さん、お留守番偉い!!
本来1泊2日くらいならにゃんずだけでも大丈夫なので、以前は私もにゃんずを置いたまま出かけてましたが、最近は1泊でも心配でおちおち出かけられなくなりました。
夫もにゃんずと1日でも離れてしまうと寂しいみたいです(笑)
Commented by Pualani_diary at 2017-05-11 16:35
keityさん
うちの息子、見た目はよく女の子に間違えられるのですが(どう見ても男の子なのに(笑))でも動きを見ると、お!やっぱり男の子だね!!と言われます^^この頃激しい遊びが好きで私達はヘロヘロです~
高い所は本能的に恐怖感があるのか「危ない 危ない!」なんて言ってわりと慎重なんですよ^^
keityさんもお酒イケルのですね♡いつかフレンチでもご一緒したいです(*^^)v
この頃私は酎ハイハイボール一筋なのです(笑)甘くないし糖質0なのでスカっと飲めちゃいます。宝(タカラ)から出てる商品なのですが、良かったら一度お試し下さい!アルコール強めなのでご注意です(笑)

今回の旅行はお天気が良くてホッとしました。雨のプランは考えてなかったですもんね~(^^ゞ娘は就活真っ只中なので、お土産で満足してくれてました♪
私はこれまでニャンズをお留守番させることにものすごく抵抗がありましたが、チビが居ると出掛けない訳にも行かず。。今のkeityさんと反対ですね(^^ゞ
それに、2年前の大病から復活した今、身体が動ける内に色々と出掛けたい!とワクワク、ソワソワしちゃってます♡
by Pualani_diary | 2017-05-07 15:08 | special days | Comments(2)