d0222307_12361488.jpg
基本SETリピート178.png
この前はクリームとローションだけ購入したのですが、もうローションも他のアイテムも切らしそうだったので今回は基本SETに169.png

夏限定でローションのブースター的な美容液、14日間集中ケアの“涼肌しずく”がプレゼントで頂ける期間だったのでラッキーでした♡

d0222307_12385800.jpg
こちらのサンプルか送られて来た時使ってみたら、何だかとてもよかったのです。
14日間でなく毎日通年使いたいのにーーー

d0222307_12431194.jpg
選んだプレゼントは、洗顔に混ぜる美顔パウダーと唇保湿ジェル。このジェルもリピート♡ベタベタせずに潤ってくれるのでお気に入りです。

d0222307_12460923.jpg
今回はこの冊子も付けて頂きました。

会長の西川通子さんが書かれたコラムを特集したものです。まだ少ししか読んでないのですが言葉の綴り方、表現の仕方がとても好きです。
お時間ある方覗いてみてください110.png

先週の豪雨では熊本地方もかなり影響があった様でしたので、注文時にお見舞いのメッセージを送っていたのですが、注文の御礼とメッセージの返信、そしてこちらの事もご心配下さる暖かいお言葉を頂き、とても心温まる思いでした。

先週の豪雨から一週間経ってもまだ不明のままの方もいらしてニュースを見る度に辛いものがあります、、
日田はここからも割と近くて温泉や焼きそばを食べに行ったりしてたので親近感もあり胸が痛いです。被災地の方々が1日でも早く、平穏を取り戻せます様に。。



[PR]
# by Pualani_diary | 2017-07-12 13:20 | cosme&fashion | Comments(2)

阪急sale・:*


息子、初トミー

d0222307_12102487.jpg

TシャツとロンT
こちらには無いメーカーなのでつい買ってしまった119.png
今の時代ネットでほとんどのメーカーの物を購入出来るけど、生地や首回りの縫製を確認したいと思うのでお店に行けて良かった169.png

それと、
d0222307_12251433.jpg
瞬足ーーー(≧∇≦)
息子もいよいよ瞬足を履くようになるのか♡
これはまだ大きいサイズなので来年の園の置き靴にしようと思い購入しました。でも来年は春から幼稚園!置き靴ってあるのかなぁ、、



阪急ではこの他に何も買えてません103.png
子連れで買い物は他に家族がいないとやっぱり無理…デパ地下行きたかったーーー〻〻〻




[PR]
# by Pualani_diary | 2017-07-12 12:06 | family | Comments(2)

お出掛け阪急・:*


息子の一つ下のお友達と新幹線でピューッと遊びに行きました169.png

d0222307_17444944.jpg
またいつもの屋上コース115.png

ご当地ヒーローが来てて、子供に…というより大人のファンが多くて(笑)ワ〜キャー〜言ってました106.png

d0222307_22441176.jpg
お写真お借りしてます

プチギフトみたいなの渡してるの目撃したぞ〻〻
私には何だか分からない世界がある様です105.png

つばめ列車にも乗ったようです(爆)

d0222307_22444586.png
お写真お借りしてます

この中のヤバイ仮面っていう方は悪の秘密結社っていう会社の社長さんのようです112.png

d0222307_07330295.png
お写真お借りしてます

この日はお天気も回復し外遊びが出来て良かったです174.png
幼児が居るとほんとに家にいられない145.png私は家でゴロゴロしたいですが完全に無理ですーーー
ヒィーーー


この日のお子様ランチ

d0222307_07495760.jpg
お子様カレー♪
「洋食 麻布満点星」というお店。子連れで来られるのでリピートです169.png
ここのお子様カレー、レトルトじゃなくてちゃんと作られてる感があって美味しいのです♡





[PR]
# by Pualani_diary | 2017-07-12 07:43 | my days | Comments(0)