カテゴリ:Christmas( 25 )

2016年クリスマス・:* クルシミマシタ…´д` ;

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2016-12-27 15:10 | Christmas

プチアレンジ・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2016-12-16 13:44 | Christmas

クリスマスツリー・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2016-12-05 15:14 | Christmas

12月に突入〜・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2016-12-03 14:34 | Christmas

2015chrirtmas・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2015-12-25 23:07 | Christmas

Noël・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2015-12-05 17:52 | Christmas

アイアンツリー・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2015-11-28 17:00 | Christmas

Santa Claus・:*


シーズンオフの時に早々とお迎えしていたサンタさん。

d0222307_22142899.jpg
シーズン到来でやっと出してあげる事が出来ました060.gif
IKEAキャンドルとさほど変わりない大きさ。

この頃お坊ちゃんが色んな所に手が届くので届く範囲の物は段々と上へ上へと移動しています042.gif
結果、この場所に落ち着いたキャンドル。
この場所もなかなか悪くないなーと思っております003.gif

d0222307_22182511.jpg
今年はサンタさん来てくれるかなー072.gif
去年は検査入院前で、クリスマスどころじゃ無かった事を思い出します007.gif
あ〜色んな意味でシンドかった。
今年はhappyに過ごせます様に067.gif



[PR]
by Pualani_diary | 2015-11-16 12:06 | Christmas | Comments(2)

チェコガラスツリー 2015・:*


d0222307_12584423.jpg

深いブルーに魅入ってしまいました・:*
シンプルなデザインだけどキラキラ存在感
あります。

d0222307_13002817.jpg

ここだけ少しクリスマスムード♡
他のガラスツリーも出さなくちゃヾ(*´∀`)ノ



[PR]
by Pualani_diary | 2015-11-07 12:57 | Christmas | Comments(2)

wedgwood オーナメント2015・:*


毎年一つずつ集めているオーナメント。
年号入りタイプが欲しいけれど、デザインが
かぶってしまうので今年は致し方なく年号無しを選びました。

d0222307_14531766.jpg

ティーポットです♡

色目はグレーです。この色味は初らしい!
入荷も少なかった様で私が購入したこちらで
在庫は終わりだそう。あとは展示品のみ046.gif

d0222307_14595700.jpg
オンラインブティクにはまだあるようです♪

あと、可愛い〜と思ったのが
スノードーム。

d0222307_15004792.jpg
大人が楽しむスノードーム。
意外と大きくて存在感ありました037.gif
スノーグローブって品名でした♪

このオーナメント、重量があるので普通の
ツリーにかける事が出来なくて。。
でもこの時期ディスプレイしたいので、今年
ある物を購入してみました。
去年から目を付けていたもの023.gif
歴代のオーナメントを飾る事が出来そうです!





[PR]
by Pualani_diary | 2015-10-29 14:50 | Christmas | Comments(6)

ご訪問有難うございます。A fragment of time・:*   のんびり更新中。家族ネタが増えてきたので過去記事は限定にしております。検索で辿り着かれた方ごめんなさい。


by Pualani_diary
プロフィールを見る
画像一覧