カテゴリ:my days( 150 )


先日のお誕生日にfoxgloveさんが贈って下さったのは…113.png
d0222307_18300164.jpg
ZARAホームのふわふわフェザークッションです169.png
このデザイン本当に素敵です!
こんな大きなクッションを私の為にお店から抱えて帰宅して下さったんだ…と思うとfoxgloveさんのお気持ちが本当に嬉しいです145.png

しかも、もう一つあります!

d0222307_18340617.jpg
キラキラフラワーベース・:*
foxgloveさんのblogに登場していて、わぁ〜可愛い♡♡と思ってたガラスベースだったのでまたもや感激126.png
お花を活けるだけでは勿体無いので、何かアレンジ出来ないかなぁ(*´-`)と思案中…♡

↑うちのフェザークッション、やっぱり何だかフェザーが少ない気がします…137.pngうちの怪獣が何度むしり取った事か〻〻

d0222307_22172030.jpg
ホラ149.pngまた狙われているーーーー泣
すぐさま撤収です(笑)今はベッドルームのアームチェアに飾っています♪

foxgloveさん今年も素敵なサプライズギフトを本当にありがとうございました126.pngお陰様でとても良い新たな一年のスタートが切れた気がします♪♪





[PR]
by Pualani_diary | 2017-09-19 22:22 | my days | Comments(0)

Rene おもてなし・:*


なかなかフェアやコレクションに合わせて伺う事が出来ないので久しぶりのおもてなし!

d0222307_20105959.png
今回のノベはツイード柄のスマホカバー162.pngロゴがあるのが微妙だけど←失礼 
優しいカラートーンでお気に入りです!
毎回色々考えられて感心しちゃいます106.png

おもてなしは息子の分も用意してくれて何だか申し訳ない119.png半分で良いよ!っと言ってたけど美味しかった様でペロリと食べちゃって、ちゃっかりおかわりしたし…笑

テーブルのお花は大きな菊です。ユーカリと合わせると洋風なアレンジに見えるので不思議だな〜
入り口正面の大きなアレンジもとても素敵でした!シーズン毎に変わるアレンジは、花好きにはたまらないものがあります124.png今回はアナベルと、この大きな菊にユーカリ110.pngアレンジの幅って広いな〜と色々お勉強になります。
肝心なお洋服は、お取り置き以外にはあまりピンとくるものが無く…(ToT)
昔ほどトキメキがなくなってるーーー好みが変わったのかデザインについて行けないのか…?!
まだ秋冬のイメージもつかないしね119.png





[PR]
by Pualani_diary | 2017-09-16 20:07 | my days | Comments(0)

続 汚壁編


先ほどの記事では汚壁出現、お目汚し失礼しました105.png
お盆休み中にパパさん暑い中、塗り壁作業頑張ってくれました169.png

d0222307_16012234.jpg
汚壁の時に比べると本当に綺麗になりました!
珪藻土で塗り塗りしています。素人ながらにもコテのムラがまた良い味出てると思います106.png

でも…
d0222307_16030485.jpg
残念ながら塗料が足りず完全に塗れてません(笑)
恥ずかしいーーー103.png
娘の自転車をここに置いてるので目隠しになるか168.png
内側も全く足りなかったので追加発注です〻〻〻

漆喰塗料は楽天で購入♪
下塗りも不要だそうです。素人でも扱いやすい!




[PR]
by Pualani_diary | 2017-08-24 14:26 | my days | Comments(0)

お出掛け阪急・:*


息子の一つ下のお友達と新幹線でピューッと遊びに行きました169.png

d0222307_17444944.jpg
またいつもの屋上コース115.png

ご当地ヒーローが来てて、子供に…というより大人のファンが多くて(笑)ワ〜キャー〜言ってました106.png

d0222307_22441176.jpg
お写真お借りしてます

プチギフトみたいなの渡してるの目撃したぞ〻〻
私には何だか分からない世界がある様です105.png

つばめ列車にも乗ったようです(爆)

d0222307_22444586.png
お写真お借りしてます

この中のヤバイ仮面っていう方は悪の秘密結社っていう会社の社長さんのようです112.png

d0222307_07330295.png
お写真お借りしてます

この日はお天気も回復し外遊びが出来て良かったです174.png
幼児が居るとほんとに家にいられない145.png私は家でゴロゴロしたいですが完全に無理ですーーー
ヒィーーー


この日のお子様ランチ

d0222307_07495760.jpg
お子様カレー♪
「洋食 麻布満点星」というお店。子連れで来られるのでリピートです169.png
ここのお子様カレー、レトルトじゃなくてちゃんと作られてる感があって美味しいのです♡





[PR]
by Pualani_diary | 2017-07-12 07:43 | my days | Comments(0)

ドクターイエロー!!


d0222307_17404825.jpg

予定を知らずに見掛けるのって凄いレアなんですよね!?
先日、地元の駅で初めて見ましたーーーヾ(๑╹◡╹)ノ"
撮り鉄ではありませんが思わず撮っちゃった169.png



[PR]
by Pualani_diary | 2017-07-11 17:40 | my days | Comments(2)

ぶどうの樹・:*


2017.7.1
私のお気に入りの場所
ぶどうの樹にまた来ました106.png

d0222307_12363481.jpg

この日も真夏日174.png174.png
暑いのなんの141.pngでも息子は走り回る〻〻
この敷地内は車が入らないので(たまに商用車アリ)こちらも安心して野放し出来るのです。

d0222307_12380816.jpg

少しお天気が心配でしたが曇り止まりで良かった〜
チャペルにも入れましたよ110.png


いつものレストランでランチ。
d0222307_12391907.jpg

今回はお子様ランチもお願いしました。
わぁ〜〜っと歓声を上げる息子106.png
美味しそうだもんね169.png
パスタはぺろりと平らげ、でもハンバーグは手付かず。なぜだ⁉︎デザートも要らないと言う。。118.png
あーもぅ勿体無い163.pngパパと私で完食です117.png
次は頼まない!(苦笑)


d0222307_12430630.jpg

今日はヤギのメリーくんが居なかったよ。
どこ行ったかなぁ?





[PR]
by Pualani_diary | 2017-07-06 12:35 | my days | Comments(2)

博多シティ・:*


パパが仕事急遽仕事になったので、ねぇねと博多シティに新幹線でピューンと行きました。

ママのお買い物に付き添って貰ったので屋上にあるちょっと遊べる場所へ169.png

d0222307_18454075.jpg
今週の土日だけのイベントでお馬さんの遊具がありました。このお馬さんほんとに歩いてくれてるみたいで可愛いんです〜113.png
うちの庭が超広ければ買ってあげたいわ(笑)

d0222307_18481534.jpg

ミニ列車にも乗りました106.png

今日はお昼寝無しで15時まで頑張ってくれたので、駐車場からの帰り道で爆睡…
まだ寝ております152.png
お陰でバラの消毒まで出来た165.png






[PR]
by Pualani_diary | 2017-06-03 18:44 | my days | Comments(0)

バラ園2017・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2017-05-27 06:54 | my days

こどもの日 公園・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2017-05-05 15:47 | my days

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2017-04-20 14:47 | my days