カテゴリ:interior( 44 )


メルマガが届いたのをきっかけに出会ってしまった素敵な額絵・:*

d0222307_16300905.png
お写真お借りしています
「フランスのElusioから素敵なウォールデコアイテムが届きました。パリのEcole du Louvre(ルーブル美術学院)で美術史を学んだRenaud と、古い芸術作品の修復士として技術を磨いてきたAnnickの2人が創設したブランドElusio。 フランスの伝統技術とデザインを駆使して一つ一つ手作りされるアート作品は、 フランス人独特の美的感覚と色彩感覚にあふれています。」

ディスプレイも素敵なので思わず目が…113.pngお馴染みマリーアントワネットの肖像画ですが、デッサンの様に描かれた作品なので、コテコテしてない額絵だから我が家にも浮かないかな?と思い奮発してポチりました105.png

丁寧に梱包されて、我が家にいらっしゃいました♡

d0222307_16372809.jpg
素敵です(≧∀≦)

このタイプの絵、二階ホールにもポストカードを飾っています。

d0222307_17325815.jpg
衣装と背景は若干違うものの、複製されるだけあって人気なのでしょうね169.png

額にまた惚れ惚れ♡
d0222307_16405508.jpg

ゴールドだけどアンティーク仕上げになっていて派手じゃなく、薄いブルーとの相性が自然です。。♡

d0222307_16421462.jpg

なんてない、我家のリビングで申し訳ないほど素敵な額絵です。もう少し上の方がバランスいいですね105.png
前のピンをそのまま使ってます。

即決してしまう額絵って、そうそう無かったから本当に嬉しい!このシリーズまた入荷してくれないかなぁ。
とは言え、なかなか買えませんけど、、145.png






[PR]
by Pualani_diary | 2017-04-15 17:29 | interior | Comments(2)


レッスンで持ち帰った横長のオアシスカバーが欲しくて、何か良いカバーは作れないかと色々考えてたのですがなかなか好みなデザインが見付からなくて、、、
落ち着いた先がアンティークのジャルディニエール・:*

d0222307_09380994.jpg
Big sizeでピッタリピッタリ169.png←!絵文字が変わってる(笑)動かなくなった?

大き過ぎて誰も買い手が居なかったのか、お値段も比較的リーズナボー164.png大きいサイズを探していた私には嬉しい出会いでした162.png

d0222307_09412487.jpg
先日のアレンジで使ったアーチ型のワイヤーとイタリアンスルカス、それにかなり長持ちしてくれるマルバルスカス。枯れない限り処分したくないので、こうしてまだ元気な花材や使える素材を集結させたかったのです113.png

検索で辿り着いたショップでしたが、他にも素敵なお品がゴーロゴロ126.png家具も好みなデザインが沢山です。

d0222307_09452143.jpg
↑ショップのお写真です。 お借りしてます。
かなり大き目のジャルディニエールでしょう♡なかなかこんな大きなサイズないと思います165.png良いものに巡り会えて嬉しいな162.png
梱包も丈夫に丁寧にして下さっていました。

とてもオススメなショップです。
d0222307_09532878.jpg

ミディ新聞ですって169.png

d0222307_09534807.png




[PR]
by Pualani_diary | 2017-03-30 09:34 | interior | Comments(2)

ヒヤシンス・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2017-01-11 11:44 | interior

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2016-11-21 11:30 | interior

ZARA HOME・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2016-11-02 22:42 | interior

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2016-01-31 10:25 | interior

ネコ アイテム・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2016-01-21 10:52 | interior

ついでにお願い(*´艸`*)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2015-07-10 13:08 | interior

付録・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2014-12-08 15:54 | interior

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2014-11-16 14:54 | interior