カテゴリ:cosme&fashion( 109 )

夏帽子・:*


先日神戸で購入したHの帽子162.png

d0222307_07051034.jpg
オレンジBoxにテンション上がる〜113.png
こんなデカBox、持って帰れないでしょう〜(笑)そりゃ送るよねー


やっと開封しました165.png

d0222307_07054509.jpg
色はネイビーです。黒より顔映りが暗くならず、このブリムの長さが丁度良くってとても気に入ってしまいました162.png


我家のモデル、エミリーちゃんにかぶって頂きましょう106.png

d0222307_07091011.jpg

エミリーちゃんお似合い162.png
私より断然似合うわ…115.png

明日、甥っ子の運動会なので初下ろししたいと思います〜169.png



[PR]
by Pualani_diary | 2017-05-27 07:03 | cosme&fashion | Comments(0)


とっくに終わってしまってたのですが…105.png
d0222307_15542829.png
最後は綺麗なお花を咲かせてくれました173.png
小さな苗から育ってくれたので、感激ですーー♡

初回限定ですが、このお手当カレンダーを1ヶ月間つけるとプレゼントがいただける嬉しい特典!

d0222307_15573123.png
私はやさしく守る日焼け止めをお願いしました!
SPF50もあるなんて!受け取ってまだ使っていませんが乾燥さえしなければありがたいお品です110.png
そろそろ、基本セットも残り1/3の量となりました。バラバラになくなりそうなので、単品で注文するかまたsetで注文するか迷います123.png




[PR]
by Pualani_diary | 2017-04-14 15:51 | cosme&fashion | Comments(2)

Rene Early Summer 2017


d0222307_16294271.png
イマイチ惹かれるものもなく安堵。。笑
しかしモデルさん、顔色悪くない…?
なんかこの頃のデザインといい、あまりツボにはまらない141.png



[PR]
by Pualani_diary | 2017-04-03 16:27 | cosme&fashion | Comments(0)

続 お手当カレンダー・:*

ドモホルンリンクルの、お手当カレンダーも終盤に差し掛かっております。

d0222307_09210451.png
この日は夕方に記録したからか、夕日のような背景です!foxgloveさんが時間によって背景が違う〜って気付いてくれてハッ(*⁰▿⁰*)としました♪

d0222307_09221257.png
これは昨夜記録したもの。
背景が夜になってます〜037.gif細部にも拘っててすごい!
苗もこんなに大きくなって、蕾が出来ました。
そろそろ1ヶ月、このカレンダーも終わってしまうわ〜

お肌の調子もとても良くて、肌の内部に水分をちゃんと蓄えてる感じがあります。モチモチとプルプルした感じ016.gifただ、太っただけなのか?(笑)
キメが整ってきたのは間違いないので、この先も続けていきたいなー060.gif




[PR]
by Pualani_diary | 2017-03-28 09:20 | cosme&fashion | Comments(2)

お手当カレンダー・:*


ドモさんのhpでお手当カレンダーというものがあり、毎日スタンプとコメントを記録出来るのです・:*

d0222307_12583760.jpg
これは6日目
苗が少し大きくなりました037.gif
時々プリーザーさんからのアドバイスが頂けて、有難いです。

d0222307_12594624.jpg
また少し苗が大きくなりました041.gif
このお手当カレンダーを1ヶ月続けると、何やらプレゼントがいただけるそうです♪

販売されてる商品って限られてるのにリピーターを離さない企業努力と至る所に顧客を惹きつけるポイントがあって感心します053.gif
品質が良いのは勿論のこと、プリーザーさんの対応も素晴らしく日に日にお肌も調子良く、とても満足しているので、きっと私は基礎化粧品に関しては、デパコスに戻る事はないでしょう004.gif
欲を言えばもう少しお値段安くして欲しいわぁ084.gif



[PR]
by Pualani_diary | 2017-03-16 12:53 | cosme&fashion | Comments(2)

Rene BLOOM SPRING ・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2017-03-16 10:48 | cosme&fashion

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2017-03-13 15:10 | cosme&fashion

Rene spring collection ・:*2017

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2017-02-08 12:41 | cosme&fashion

HERMES petit h ・:*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2016-12-14 11:49 | cosme&fashion

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Pualani_diary | 2016-12-14 10:02 | cosme&fashion