ディーラーからの門司港レトロ・:*


d0222307_15070246.jpeg

パパの車に小傷が入ってたそうで…118.png
ちょっと寄らせて頂きました。完全に消えてはないけど、だいぶ目立たなくなったそうです。
ビフォーを見てないから私はどんだけ傷があったか分からないけど一番に息子が気付いたそうです。
「パパ!車にお絵描きがある!」って言ったそうですよ(笑)106.png←笑うとこ違う

気を取り直して門司港に来ました。
d0222307_15102035.jpeg
今日のランチは中華です。
↑の建物にお店が入ってます。
お客さん居なくてガラガラだった105.png手頃で、まぁまぁ美味しかったです。

d0222307_15135480.jpeg
外観も素敵だけど内部もなかなか好みの造りでした!


軽くお散歩ーー
d0222307_15161537.jpeg

骨董市があってて賑わっていました。
息子がアンティークの車のおもちゃを触ろうとすると、12万もするから触らないでねーと、子供のものは何もないよー言われテンション下げ下げで去りました118.png
色々と思うところはありますが…店主も壊されたら堪らないだろうからね115.png
他は目ぼしい商品のブースも無かったのでいそいそと帰りました。




[PR]
# by Pualani_diary | 2017-11-20 12:04 | my days | Comments(2)

カルディ Noël・:*

d0222307_11551684.jpeg
今年もNoëlのお豆が登場162.png
クリスマスが近くなりましたね(*´-`)
去年は息子の冬風が蔓延して最悪なクリスマスからのお正月でした(笑)今だから笑えるけどねー
今年は大事な予定があるから、家族皆元気に過ごせますように!



[PR]
# by Pualani_diary | 2017-11-20 11:55 | sweet's&tea | Comments(3)

世界中を賑わすハート♡♡


d0222307_17433925.jpeg
ハートツイリー♡・:*
田舎者の私はそんなに賑わいを見せているなんて全く知らず…
発売されてしばらくして知ったので、店頭では見かける事が出来ませんでした145.png
ふとオンラインを覗くと奇跡的にあったのです!!
優しいベビーピンク、私のガラではありませんが(笑)何とも貴重なアイテムをゲット出来てハッピーです169.png
Boxが♡の形ってのがまた人気を集めますよねー
関東圏に限らずこちらでも店頭の問い合わせがもの凄かったとお店の方が言われてました141.png


d0222307_17464266.jpeg
このプチカレ45×45サイズのハートも秋冬限定らしく、こちらは店頭で取り置きして頂き購入出来ました113.pngこのタイプもかなり人気のようでピンク系はもう完売しているみたい。
チャームは2頭目のロデオ。これもラッキーチャームと言われてるらしくなかなかの入手困難。
私はこれまた運良くオンラインブティックで捕獲しました(笑)一頭目のロデオは大き過ぎて他の馬主にお譲りしました105.pngでも今ちょっと後悔中…(笑)

エルメスの商品って何にしても欲しい時に欲しい物を購入出来ないので、見付けたら買い!な状況134.png
購買意欲をうまく操られてるなーぁと思ってしまいます。とはいえ、そんなに沢山ポンポン購入出来るものではありませんが118.png
次はどんな限定品が出るのだろう113.png











[PR]
# by Pualani_diary | 2017-11-11 17:43 | favorites | Comments(2)

ご訪問有難うございます。A fragment of time・:*   のんびり更新中。家族ネタが増えてきたので過去記事は限定にしております。検索で辿り着かれた方ごめんなさい。


by Pualani_diary
プロフィールを見る
画像一覧